使い始めからしっかりサポート
ただ修理するだけではない山本ビニターのサポートとは
高周波・マイクロ波加熱装置メーカとして、山本ビニターはアフターサポート・メンテナンスを重視しています。
そのアフターサポートは機械納入時からスタートします。山本ビニターでは、納入した機械がその性能を発揮し、お客様にご満足いただくまで、初期のサポートをしっかり行なうことがとても大切と考えております。
お客様の窓口であるセールスエンジニアと実際に機械を製造したエンジニアが出向き、機械のセッティングや使い方のご説明、お客様ごとのソフトウェアの条件設定まで対応いたします。お客様と一緒になって、機械を最も効果的にお使い方頂けるように考え、お客様の現場で具体的に対応していくのが山本ビニター流です。
もちろん機械ですから故障もあれば部品の交換も必要となります。山本ビニターのアフターサポート・メンテナンスは、セールスエンジニア、サービスエンジニア、工場で実際に機械を製造したエンジニアがチームとして組織的に運営され、緊急の故障対応から定期的なメンテナンスまで迅速にしっかりとフォローいたします。
さらにこの山本ビニターのアフターサポート・メンテナンス組織は、業界ごとに編成されているため、お客様の業界の事情や加熱対象物について熟知しており、お客様の悩みを解決する策を練ることもできるのです。
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