クリックすると公式HPにジャンプします

 2013日本国際包装機械展に出展いたしました

 この度、 10月15日(火)より4日間、東京ビッグサイトにて開催されました2013日本国際包装機械展に出展いたしました。

 台風接近に伴い、公共機関に影響が出た中、大勢のお客様が弊社のブースにお越し下さりました。おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました。

 

 ブースには、ハイブリッド高周波 ウェルダー、高周波解凍装置テンパトロンを展示し、機械の説明を行いました。

 開催中、十分な対応ができず至らない点があったかと思います。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

   ブースではデモンストレーションを行い、実際にスムーズなプレスの様子や、短時間で高品質な溶着・解凍ができるところを見て頂きました。

 ご来場賜わりましたお客様方には、様々なご提案をさせて頂くことができ、高周波応用機器に関してご理解を深めて頂くことができました。

   弊社ブースにご来場頂きました方々には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 今後、更に詳しい説明のご要望、ご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。

 高周波加熱装置の設備計画をされているお客様、弊社工場にテスト機を設備し、またデモ機もご用意しておりますので、お気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。ご質問等がありましたら、下記の担当者にご一報下されば、迅速に対応させて頂きます。

◇取り扱い製品◇

クリックすると製品案内のページにジャンプします


上記のページをご覧下さいませ。

ご質問、お問合せ先:

山本ビニター株式会社 高周波テクノ事業部
東京営業所
TEL 03-3861-0437 FAX 03-3861-0438

担 当:

永 吉 E-mail: techno@vinita.co.jp

  

クリックするとTOPページに戻ります