「建築・建材展2011」に出展いたしました
東北地方太平洋沖地震にあわれました皆様へ
2011年3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」により、お亡くなりになられた方々の御冥福を、心よりお祈り申し上げます。御遺族皆様方に対し、心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災され不自由な生活を余儀なくされている皆様方に心よりお見舞い申し上げます。 まだまだ余震が続き不安な日々が続いておりますが、地域全体の一日でも早い復興を、社員一同、心よりお祈りいたします。
この度、3月8日(火)より4日間、東京ビッグサイトにて開催されました『建築・建材展2011』に出展し、大勢のお客様が弊社のブースにお越し下さりました。
最終日は東北地方太平洋沖地震の影響で、会場内は混乱いたしましたが、当社ブースに足を運んで下さっていたお客様ならびに当社従業員に人的被害はなく、無事に幕を閉じることができました。ご来場頂きました方々にはこの場をお借りして、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
ブースでは、機械の稼働時の映像を流したりデモンストレーションを行い、実際にスムーズなプレスの様子や、短時間で高品質な接着・溶着ができるところを見て頂きました。
ご来場賜わりましたお客様方には、高周波応用機器に関してご理解を深めて頂くことができ、様々なご提案をさせて頂くことができました。開催中、十分な対応ができず至らない点があったかと思います。
今後、更に詳しい説明のご要望、ご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。
接着・溶着装置の設備計画をされているお客様、弊社工場にテスト機を設備しておりますし、デモ機もご用意しておりますので、お気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。作業と製品の安心が求められる昨今、自信をもってお勧めできる弊社の装置を有効にお使い頂けますことを願っております。ご質問等がありましたら、下記の担当者にご一報下されば、迅速に対応させて頂きます。
◇取り扱い製品◇
ご質問、お問い合わせ先:
担当: