大阪府商工労働部が発行する
「大阪の元気! ものづくり企業」に掲載されました

「大阪の元気! ものづくり企業 平成21年度版」  画像クリックで大阪府のHPへジャンプします。 「橋本府知事の挨拶文」 画像クリックで拡大してご覧いただけます。
「高周波加熱技術で食品解凍からがん治療まで」 画像クリックで拡大してご覧いただけます。

 大阪府が、大阪のものづくり看板企業193社を紹介する冊子『大阪の元気! ものづくり企業 平成21年度版』に当社が掲載されました。
 この冊子は高度な技術や優れた製品を持つ大阪府内の「ものづくり企業」を、国内外に広く紹介するものです。 過去7年間に、国や大阪府が行なう表彰制度にて受賞実績のある企業のみが選出されています。 (当社は平成19年に経済産業省主催の「躍進するKANSAIモノ作り元気企業」に選らばれています。)
 また、4月に本格稼働する中小企業の仲介機関「ものづくりB2Bセンター」の営業プロモーションや、橋下徹府知事のトップセールスにも活用されます。

 これからも当社、はお客様のご要望にお応えできるように更なる商品開発、技術開発に努めてまいります。

画像クリックで別ウィンドウが開きPDF形式で記事がご覧になれます。
PDFファイルをご覧いただく為には、Adobe AcrobatReader(R)が必要です。
<正常にダウンロード出来ない場合は対象ファイルの保存をして下さい。>

冊子についての詳細は大阪府のホームページをご覧下さい。