『ハイブリッド高周波ウェルダー 展示内覧会』のご案内

謹啓 盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、この度掲題の通り、弊社ハイブリッド高周波ウェルダーの内覧会を下記日程にて開催いたします。

今年3月に行われました“2005国際オーニングフェア”におきましても、多数のお客様よりご好評頂きました

ハイブリッド高周波ウェルダーですが、 “時間がなくもう少し詳しく説明を聞きたかった”

“都合がつかず今回参加出来なかった” 等のご意見も多数頂戴いたしましたので、今回改めて弊社東京営業所、

及び札幌市内にて 新たに展示機種も変更・増台し開催する運びとなりました。

 『ハイブリッド高周波ウェルダー』は、今まで困難とされていた、“アクリル製の帆布”

“環境にやさしい素材であるオレフィンフイルム素材(PP系・PE・PU・EVAなど)”

FFシートのシーム加工”“厚手のPVCフィルム”等の溶着加工を新たに開発・搭載した 【自動同調システム】

【タッチパネルシステム】【デジタル温調システム】の新3システムにより、綺麗で簡単に安定した製品を

生産することを可能と致しました。また、エアー式プレスには最新の安全装置を搭載、懸架式高周波ウェルダーには

今まで作業性の低下を余儀なくされておりましたアース部にウイング型昇降機能を搭載し、より安全で

作業効率の高い高周波ウェルダーとなっております。

 弊社といたしましては、この機会にぜひ皆様にご高覧頂きたくご案内申し上げます。

つきましてはご多忙中のところまことに恐縮とは存じますが、万障お繰り合わせの上

是非ご来場頂きますことを心よりお待ち申し上げております。

 末筆ながら皆様の御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。

                                                                                             敬具

☆東京営業所開催 

日時:平成17年7月21日(木)〜23日(土)AM9:30〜PM5:00

場所:弊社 東京営業所 (東京都台東区三筋1丁目5番8号 TEL03-3861-0437

 

☆札幌市内開催

日時:平成17年7月29日(金)〜30日(土)AM9:30〜PM5:00 30日土曜日はPM4:00まで)

場所:札幌総合卸センター (札幌市東区北6条東3丁目 TEL011-721-1101

 

※尚、弊社東京営業所には駐車場がございませんので、極力公共交通機関にてご来場頂き

ますようお願い申し上げます。(浅草近辺に有料駐車場はございます。)

※展示会場の地図を同封いたしておりますが、ご不明な点等ございましたら弊社担当まで

ご連絡下さい。(東京営業所:03−3861−0437)